雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

房総スターマーケット20202020.1.26.sunday-27.monday(おやつマルシェ&ZakkaOwlの参加は、26日のみ)10:00〜16:00場所:大多喜町 丘の上のバラ園・間近になりすぎてしまいましたが、房総スターマーケットmini2020に1日だけですが参加しまーす!日曜日は、ユタカさんと士和と3人で大多喜に行きますよー。今回はハーブガーデンではなく近くの坂の上の「丘の上バラ園」が会場となります。お間違えないように〜。私も行くの初めてなのでドキドキ。お天気はイマイチのようですが、魅力的な出店者さんたちいっぱいなので、暖かくして、のんびり遊びにいらしてくださいね。基本今回は、ユタカさんはワッフル、私は、Owly.のアクセサリーを中心に持って行こうと思っています。いつもたくさん持って行きすぎてバタバタしてしまうので今回はシンプルにかっこよく…できるかなぁー苦笑・可能であればその場ですぐ作ってお渡しできるような、シンプルピアス&イヤリングのオーダー会できればいいなと思っています。2枚目のシンプルピアスもたくさん持っていきますね。実店舗もスタッフyukiが17:00までおりますのでぜひ!遊びにいらしてくださいね。では、日曜日お待ちしています〜。 【場所】丘の上バラ園〒298-0201千葉県夷隅郡大多喜町小土呂255ハーブ園と近いですがお間違えないように。#zakkaowl #おやつマルシェ#房総スターマーケット#スターマーケットmini#大多喜町#丘の上バラ園 #イベント参加#実店舗も営業#館山#館山雑貨屋さん#館山アクセサリー屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真