雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Pearl earring 最近パールが連になったピアスを作っていると、「こういうのでイヤリングってできない?」とよくリクエストされます。カチッと固定型は出来ないんだけどこういうタイプでもいいのかなぁ。これは半円型に連なったパールをノンストレスイヤリングにつけているので固定ではなく揺れるタイプ。なかなか市販のイヤリングではない雰囲気だとは思うんだけどなー。もうすぐパール展企画しています。日にちを決めたいのですが数がある程度まとまるまで、もう少々お待ちくださいね。#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#パール展#近日開催#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真