雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Oil lamps チェコの手作りオイルランプ。予約分も合わせ来週入荷予定です。もう少し待っていてくださいねー。ガラスと真鍮のアクセサリーケースも来週末には、並べることできると思います。そして、新しいブランド@botanicfolk_の香りがたまらないネイルから全身に使えるオイルが来週末新入荷です。もう楽しみでしょうがない。皆さんにご紹介できる日がワクワクです。おたのしみに〜。※余談。笑笑ユタカさんがチェコのランプのロープを引き上げてくれたのですが出しすぎたらしく炎が大きすぎて、オイルがなくなるなくなる。私は、プンスカ。苦笑みなさんロープの出し過ぎにご注意を!笑笑@botanicfolk_ #zakkaowl #セレクト雑貨#新入荷#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真