雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

“kakera baton project”海のカケラ世界に一つのピンブローチ。近々店頭に並ぶ予定です。︎カケラバトン復興支援プロジェクトちいさいけど自分にできること。ずっと温めてたこと。長く続けられること。海からのおくりもの。いよいよスタートです。・今日は、スタッフyukiがお店番。たくさんの夢を持っている彼女。若いっていい!思いっきりやりたいことやるんだよー。でも今は、おやつマルシェ&ZakkaOwl にはなくてはならない存在。若いけどいろんなこと知ってて私より断然頭がいい。笑笑楽しいのでたくさんお話ししてみてくださいね。fumiさんは、3時からお店に立ちます。それまでは、家でチマチマ作業です。今日も、癒されに遊びにいらしてくださいねー。#zakkaowl #カケラバトン#kakerabaton#復興支援プロジェクト#海のカケラ#館山#館山雑貨屋さん#がんばろう館山

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真