雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Bracelet 前回のben:chiさんの蚤の市で購入した真鍮の板。Owly.のちいさな看板でも作ろうと思ってたけど、今日、ハッと思いついて曲げてみたらかっこいいバングルになった。うれしい!思いついた自分に拍手。笑笑・ …といつも、ワクワクを届けに来てくださるお二人。今月1月末に素敵なサプライズをみなさまに届けてくださいます。1月29日(水)30日(木)は、予定あけておいてくださいねー!ZakkaOwl にて、素敵なことやってくれますよー。#zakkaowl #ワクワク#館山雑貨屋さん#館山#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真