雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

2020年2020年のZakkaOwl どんな店にしたいかどんなことをしたいか色々と思い考えています。今まで考えているようで、流れに乗ってやってきた気がしています。きっとそれも悪くない。でもずっと自分自身、満足はできてなくて…今年は、オリンピックイヤー子年(ユタカもfumi も年男年女)そして結婚20周年って私事だらけですが…苦笑なんだかめでたい年なのです。・昨年は、本当に大変な年でした。いろんな教訓を胸に、今年は何か違ったこと、みんなもワクワクできて、自分もワクワクできること。それを見つけて実行できる年にしたいと思っています。写真は、我が家から見た元旦の夕日。#zakkaowl #2020に思うこと#館山#がんばろう館山

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真