雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

みんなにありがとう!11月ごろからいろんなお友達が大丈夫ー?って館山に遊びに来てくれる。・そして飲食店や直売所、小売店、おやつマルシェ&ZakkaOwl でお買い物してがんばれーって笑顔でまた帰ってく。もう感謝しかない。こんな遠くの街まで、お友達たくさんで遊びに来てくれて…ほんとうにありがとう。感謝しかないのです。・ここ数日も、fumiちゃん遊びに行くよーーーって連日お友だちみんな遊びに来てくれて、館山がんばれ!南房総がんばれ!ZakkaOwl がんばれって…たくさんの笑顔を残していってくれました。泣けるよぉ〜。ほんとうに人ってありがたい。ほんとうに、ありがとうありがとう。年末年始は、里帰りで帰ってくる方もたくさん。お母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃんみんな大変だったねって、いっぱいいっぱい話を聞いて、手の届かないとこ直してあげてね。そして気晴らしにワッフルでも食べに来てくださいね。・ ︎新しいアクセサリーも日々作り並べていますよ。素敵なラブラドライトとラピスラズリを見つけました。シンプルピアスやイヤリングに仕立てましたよ。ぜひ!#zakkaowl #おやつマルシェ#owly.#アクセサリー#館山#がんばれ館山#人のあたたかさ#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真