雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Christmas ornamentby glass fish大場さんのガラスのクリスマスオーナメント、キラキラ素敵ですよぉ〜。クリスマスが終わってもヘアゴムやネックレスに使えるスグレモノ。我が家ではツリーに飾らずに長めのテグスにつけて窓のところに吊るしています。キラキラ大人っぽくて素敵ですよ。ぜひ〜。・今日もご来店ありがとうございました!明日明後日も、一日中fumiがお店番してますので、ぜひお気に入りを探しに、おしゃべりしに、遊びにいらしてくださいね!@glassfish2001 #クリスマスオーナメント#zakkaowl #館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真