雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Brass flameすてきな真鍮とガラスのフレームが新しく入ってきました。立てたり倒したり横にしたり…アイデア次第で色々な使い方ができて素敵です。珍しいアジサイのドライやアンティークカードがセットになっていますのでそのまますぐに飾れます。プレゼントにも喜ばれますよー。ドライを挟んだり、お気に入りの切手やカードを挟んだり使い方は色々。・もう一つのアイデアは、仏壇がなくても大切な人の写真を飾って花をあげたりしている方多いですよね。こんなフレームに入れたら素敵じゃないですか?ぐらつきがなく、倒れる心配がほとんどないので、近くでろうそくなどを灯していても安心。私は、亡き父の写真を飾ろうかなーと思っています。こんなおしゃれなフレームに飾ると大切な人の写真も喜びそうですね。#zakkaowl #ブラスフレーム#写真たて#額#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真