雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

ありがとうございました!イベント月間最後のイベントは、大好きなtheFarmさんのWINTER FES. そして、おやつマルシェ&ZakkaOwl の7周年記念イベント。どちらもたくさんのお客様が来て下さってとても賑やかで温かいイベントになりました。7周年イベントでは、土の環さんのワークショップやラルジュのパン屋さんも来てくださり盛り上げてくださいました。寒い中本当にありがとうございました!みなさんワイワイと賑やかに過ごしてくれて本当に嬉しかったです。素敵なお花もたくさん!ありがとうございました。7年かーもうそんなに経ったんだなぁ。としみじみ。こうなったら、10年目指して頑張ります!!Owly.アクセサリー、スペシャルプライスすぎて、ちょっと冷や汗。苦笑在庫がかなり減ってしまったので、また頑張って素敵なの作りますねー!・まだまだクリスマス年末に向けてたくさんのワクワク用意していますよぉ〜。楽しみにしていてくださいね!#zakkaowl #おやつマルシェ#7周年ありがとう!#theFarmもありがとう#クリスマスプレゼント探すなら#館山#館山雑貨屋さん#館山クリスマス

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真