雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

?Christmas workshop?何か週末のイベントに、簡単にできるワークショップはないかと模索していて、ずっと頭の中にあったアイデアを形にしてみたけど、このかわいさを分かってくれる人、少ない気がする。ユタカさんは、かなり首を傾げてた。うわーんかわいいんだけどなぁ。Linen tree?枝に細く切ったリネンを結んでいくだけなのだけど、カッコ良く仕上げるのがちょと難しい。これでレザーバージョンも作りたいけどもう寝ます。眠い〜#zakkaowl #イベント#週末#クリスマス#ワークショップ#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真