雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Christmas market 2019?続々再入荷!人気すぎてすぐ売り切れた、小人のピック再入荷しました。今回はなんだか渋めの色合い。やっぱりツリーも必要かなーと小人さんに合うシンプルツリーも新入荷。年に一度、引き出しから出す楽しみが増しますよ。クリスマスのお菓子たちも今ある分で売り切りです。また新しいの見つけれたらいいけど、カッコかわいいお菓子ってなかなかないのです。おやつマルシェ&ZakkaOwl のシンボルツリーもやっと立ちました。いつも出そうか悩むのですが、やっぱりこれがないとクリスマス感が出ないなーと、ディスプレイしながら一人クリスマス気分盛り上がりまくりのfumiでした。ワクワクを探しにぜひ!#zakkaowl #おやつマルシェ#クリスマスマーケット#クリスマスプレゼント#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真