雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「ポーチュラカ村のクリスマスマーケット」2019.12.18.wed-25.wed告知することが多すぎて、いろいろ重なってすみません。まだまだクリスマスイベントは続きますよー。来週水曜日からポーチュラカ村のクリスマスマーケット始まります!今年は台風などもあったりして、なかなか気持ちが前に進めず、作家さんには急なお願いになってしまったので、みなさん数は少なめですが、6人の素敵な作家さんの作品がポーチュラカ村にやってきます。(ZakkaOwl の店内です。ポーチュラカを知らない人はなんのこっちゃわからないですよね。苦笑)︎Portulaca (ポーチュラカ)とは、ZakkaOwl 店主のfumiが2008-2016まで営業していた、異国のちいさなお土産やさんのような雰囲気のお店のことです。そんな異国な雰囲気たっぷりの作家さんたちにお願いしてワクワクするようなちいさなもの作っていただきました。クリスマスはこれから!ワクワクを探しにいらしてくださいねー。@zuccaco_crafts @usamato@sironomori@cielworks@tsubakurokoubou.refuge

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真