雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

ありがとうございました!先週末の習志野の林檎の木でのイベント、そして茂原での森のパレードに、遊びに来て下さった皆さま、関係者の皆さま、作家の皆さまありがとうございました。どちらもとても素敵なイベントで、ただその場所にいるだけで幸せになれるイベントでした。・皆さん、「館山大変だったでしょうー」と、声をかけてくださいます。「まだまだ、大変なんでしょう?」と心配して下さるのですが、「大変な方もいますが街は元気なのでぜひ遊びにいらしてください。」とお声をかけると皆さんびっくりな顔をします。「行っても大丈夫なの?」と言う感じなのです。だから観光客が少ないんだなぁと実感しました。まだ大工さんが追いつかなくて、屋根がビニールシートの方も、大変な方もいますが、海はきれいだし、素敵なお店はたくさんだし、ぜひ館山に遊びに来て欲しいのです。・早く元気になりたいので、皆さんたくさん遊びに来てくださいね。そしておいしいものを食べて、かわいい雑貨を買ってワクワクのクリスマス&年末年始を楽しんでください。今週末の15日は、おやつマルシェが出来て7年目の記念すべき日です。まさか、こんなに長く続けれるなんて思ってなかったです。これも、みなさまのおかげ。おかげさま…なのです。15日は、感謝を込めてたくさんのワクワクをご用意してお待ちしています。目玉は7年間ずっと続けているふわもち焼きたてワッフルの無料配布。今年は150人の方に、お一人様おひとつプレゼント!そのほかにもわくわくがたくさん!後ほど詳しく書きますね。15日日曜日は、おやつマルシェへGo!!ですよー!#おやつマルシェ#zakkaowl #7周年#イベント#ワッフル無料#館山#館山雑貨屋さん#15日はおやつマルシェ

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真