雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Owly.ガンガン打つ!少し大きめのプレートのピアスが欲しいと言うリクエストをよく頂いていたので色々探してた。ちょうどいい大きさが見つかったと思うのだけど…まだ小さいかなぁ。軽いから、猫ちゃんの迷子プレートにもなるかな。明日、伊丹陣屋に持っていきますねー。どうも明日明後日と雨のようだけど、伊丹陣屋は古い建物の中でやるので全然大丈夫ー。出店する方としても室内は本当にありがたいですー。ゆっくりゆったり楽しんでいってくださいね〜。伊丹陣屋vol.5@itamijinya 2日間とも参加します!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真