雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

洗剤、変えてみませんか?我が家の数日に一度の日課。ふきんやスポンジを熱いお湯と地球にやさしい洗剤でつけ込む。ふきんの嫌な匂いや雑菌バイ菌などが取れてとても爽やかになる。・私は人一倍鼻が良くて、家族が気づかない匂いでも敏感に反応してしまう。どれだけステキなおうちやお店に行っても、そこのふきんやタオルが臭うとちょっとショック。でも漂白剤だと色落ちするし、素手で触れないし、なんだか体にも地球にもよくなさそう。と感じている人も多いはず。家のすべての洗濯物を、この洗剤で賄うのはちょっと家計が苦しくなるから…という方はぜひ、小さなところから始めてみませんか?・お子さんやご主人の襟汚れ、ふきんやタオルの消毒、赤ちゃんのオムツやぬいぐるみ、シミになってしまったお洋服やシーツ、加齢臭のパパの枕カバーなどなど、匂いやシミ雑菌など、どうすれば取れるのー?何を使えばいいの?と悩んでいるそこのあなた!ぜひ一度、地球にやさしい洗剤使ってみてくださいね。・汚れを落とすポイントは、お湯の温度。やっぱり熱いほどきつい匂いなどは落ちやすいです。ただ、高温のお湯を使えない素材もあると思うのでそこは、気をつけながら使ってみてくださいね。正しく使えばかなりの驚きがある洗剤だと思いますよ。海に流れる水が少しでも綺麗な水だったらうれしいですね。ZakkaOwl にて販売中です。#zakkaowl #おやつマルシェ#地球に優しい洗剤#小さなことからコツコツと#温暖化対策#安心洗剤#店主がいいと思ったもの#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真