雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Owly.sale!!人気の14kgfリングも30%オフにてご提供しています。2000〜2600+taxが30%offかなーり、お得ですよ。細いのでつけていてもストレスになりません。重ね付けも素敵なリングです。30%オフセールは、今週末日曜日まで!!新作も続々追加中ですよー。クリスマスマーケットも開催中!ワクワクしに遊びにきてくださいねー。・館山に遊びにきてくださって、いろんなお店を回ったりワイワイ遊んだりすることが館山のお店さんたちの元気につながります。お店が元気になれば街も元気になる!そう信じて、楽しいことワクワクなことたくさん考えています!第1弾、Owly.復興saleは、24日の日曜日まで!ぜひ!!!#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#復興セール#楽しいことたくさん#ワクワクしてね#館山#館山雑貨屋さん#がんばろう館山#がんばろう南房総

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真