雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

伊丹陣屋vol.511.23sat,24sun10:00〜16:00今回も、だいすきなイベントに参加させていただけることになりました!おじいちゃん達にもまた会える!うれしいなぁ。なんと言ってもこのイベント、雰囲気が最高!ほんとうにほんわりほっこり、懐かしくて優しい気分になれますよ。そこに加えて素敵なお店がたくさん!私もお買い物する気満々!笑笑今回も、2日間出させていただく予定です。ワークショップもできたらなぁとは思っているのですが、私が1人なのでそこまで対応できるかわからないのでお楽しみということで…とにかく、今週末はぜひ!伊丹陣屋へ遊びにいらしてくださいねー。アクセサリーもいっぱい作って持っていきますねー。内田未来楽校 〒290-0503 千葉県市原市宿174−3#伊丹陣屋#itamijinya#zakkaowl #ワッフルも少し持っていくねー#owly.#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真