雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Owly. 復興sale!!!がんばろう館山!!!がんばろうみんな!がんばろうおやつマルシェ&ZakkaOwl!がんばろう自分! そういう思いで日々気持ちを盛り上げています。「少しでも館山を、お店を元気にしてあげよう!」と、遠方からも、お友達や常連さんもちょこちょこ遊びにきてくださっていますが、まだまだなんだか元気がない気がします。でもただ、「館山に遊びに来てお買い物して食べてー!」と言っても、皆さん何かきっかけがないと来れない…そんな気がしています。地元の方もまだ疲れている方が多くてなんだかみんな元気がない。でも、そろそろワクワクしたい。そんななんとなく元気のない雰囲気を脱しようと、本日より年末までワクワク楽しい企画をたくさん考えています。その第一弾がOwly.復興セール!Owly.のアクセサリー(リング・ピアス・イヤリング・ネックレス・ブレスレット)が、全て30%off!!!!!!!時々20%セールというのはやるのですが30%は滅多にないスペシャルなセールです。2000→14003000→21004000→28005000→3500レジ打つ時、安くて店側が手が震えるやつです。笑笑期間は、本日15日(金)〜24日(日)まで。約10日間のスペシャルな企画。新作を順次追加していきますのでお楽しみに!※Owly.ブローチ、ブラスタグ関係商品は、セール対象外です。さぁ、皆さん館山にくる計画立ててくださいねー!他にもワクワク考えていますのでまた準備出来次第UPしますね。#zakkaowl #おやつマルシェ#復興セール#owly.#アクセサリー#館山#館山雑貨屋さん#千葉雑貨屋さん#がんばろう館山

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真