雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Today 今日も1日が終わりました。写真の夕日は、ワッフルの配達先のふらりの前の道から。なんだか空気も匂いも晩秋。この匂いがしてくると、ちょっと切なくなるのはなぜだろう。・今日はたくさん会いたかった方がお店に来てくれたようで…私は、作品の製作作業でこもっているので会えなくて残念でしたが、とても嬉しかったー。ありがとうございます!明日からは、3連休なんですね。ラジオから流れてきて気づきました。なんだか最近、日々、その日その日を生きてる気がします。先を見ないといけないんですけどねー。月曜日も祝日なので特別営業やります!3連休、ぜひ遊びにきてくださいね。3日日曜日は、ケーズハーバーで行われるパンガナイトに参加予定です。実店舗も11:00-17:00まで通常営業致しますので、合わせて遊びにいらして下さいね。#zakkaowl #おやつマルシェ#パンガナイト#ケーズハーバー#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真