雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

November 11月になりました。昨日は夕日が綺麗でした。毎月があっという間に過ぎて…しょげてる暇もなくもう年末。11月は、がんばろうって気になる。イベントもたくさん。色んなところで作品や雑貨、置いてあげるよーって。みんなの優しさが眩しい。ほんとうに感謝なのです。前を向いてがんばるぞー!オー!・今週末は、パンガナイト!ワクワクたくさん持っていきますね。#zakkaowl #おやつマルシェ#パンガナイト#panganaito#ケーズハーバー#千葉みなと#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真