雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

【緊急募集】台風で大きな被害を受けた納屋の屋根の瓦を下ろします!天気と作業できる日程の関係で急遽今日明日でやることになりました。どうかお力を貸していただけると助かりますm(__)m・土の環のあきちゃんよりフェイスブックの投稿です。納屋や古民家で宿泊やヨガ教室などをオープンしようとした矢先の15号19号そして豪雨。大きな被害を受けた屋根は、ブルーシート貼っては落ち貼っては落ちで彼女もご主人の心も体もボロボロになってました。今日は無理ですが、明日私も行けたら行こうと思います。どなたかお手伝いできる方は、直接行ってみて下さいね。・土の環 〒294-0233 千葉県館山市大神宮656・ちなみにユタカさんは、じろえむさんの鶏小屋救出作戦の方に行ってます。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真