雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「がんばろう館山・南房総」皆様ご無事ですか?今年は何度このフレーズを口にしたことか。もう疲れましたね、本当に…皆さまが、大きな被害にあっていないことを祈るばかりです。.やるぞー!がんばるぞー!って気持ちで気合いを入れるたびにポキポキ折られて、もう疲れたよーって、館山、南房総…千葉全域のお店さんは思ってる方多いと思います。館山も例外ではなく、このままでは小さなお店は営業続けられなくなっていってしまう。せっかく小さなお店が増えてきて、それらを目当てに館山に足を運んでくださる方も増えてきたのに…もう自然よ、いじめないでー。っていうと自然に、お前らもな。って言われそうだけど。・元気を出すためには、みんなに来てもらってお買い物したりお食事したりしてもらうことが一番なのです。きっと、お店が元気になれば街も元気になれる気がするのです。これから当分はお天気も良さそう。どこに行こうかーと迷ったら、ぜひ!館山に遊びに来て小さなお店を巡ってください。そして、お疲れの地元の方も、ちょっと癒されに遊びに来てくださいね。これからが踏ん張りどき。愚痴もこぼしながら頑張りましょうー。#zakkaowl#おやつマルシェ#館山#館山雑貨屋さん#南房総雑貨屋さん#がんばろう館山#がんばろう南房総#がんばろう千葉#台風15号被害#台風19号被害#台風21号被害

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真