雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

New!!!!ガラスのティーカップとエスプレッソカップが入って来ました。ハーブティーや紅茶を飲む時ってなんかマグカップじゃ気分が乗らなくてずっと「ちょうどいい」カップを探していました。ティーカップはちょうどいいサイズ感。エスプレッソカップは子供用に使う方が多いようです。薄くて口当たりはいいけど、強く熱湯や電子レンジもOKです。※直火とオーブンはxハーブティーや紅茶以外にもスープを入れたりヨーグルトやアイスを入れたり色々使えそうなカップです。ぜひ!#zakkaowl #おやつマルシェ#キントー#ガラスカップ#館山#館山雑貨屋さん#千葉雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真