雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

&おやつマルシェみなさま、被害など大丈夫だったでしょうか?海沿いの地区の皆さまも大丈夫だったかな…様々な場所で恐ろしい被害が出ていて、胸がキュッとなります。もう少し落ち着いてきて被害状況明らかになってきたら、何かできること探したいなと思っています。.お店の方、電気つきましたー!でも水道が止まっているようです・お店の中が外の植物ですごいことになってるので、片付き次第オープンしますー!!!ミニコーヒー️サービスしますので、怖かったねーとお話しがてら、ふらりと寄ってくださいね。ランタンも8個ほどありますので、停電したのーという方は、借りにいらしてくださいね。停電しなかった方は、早めに持って来ていただけるか停電した方に、ランタンバトンしてください。昼過ぎ頃から17:00までおやつマルシェ&ZakkaOwl にてトワとユタカさんと3人でお待ちしています。#zakkaowl#おやつマルシェ#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真