雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

LOMBARDお待たせしました!!!前回即売り切れた、ロンバードのキャラメルポップコーン&プレッツェルが再入荷です。私的には、有名どころのポップコーン屋さんのポップコーンよりかなりおいしいと思うのです。キャラメルポップコーンもカリカリでその上プレッツェルの塩味がより一層食欲を沸かせてくれます。モヤモヤの日のおやつにぴったりです。プレゼントにも最適!買い出しのついでにぜひ!#zakkaowl #おやつマルシェ#ロンバードポップコーン #本日16時まで#館山#南房総#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真