雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Today!本日も元気に営業しています。お店の植物たち、久しぶりに水浴びです。秋のゆるやかな太陽を浴びて気持ち良さそう。他に大変なことがあったり、気持ちここにあらずのときは、植物たちもぐっと我慢で耐えています。お水が欲しいよぉ〜と思っても、いつもより枯れないように頑張ってる気がします。.バイトさんが急遽来れなくなって今日は一日fumiがお店番です〜。通販のお問い合わせもたくさんいただいているので、今日できるだけこちらの方で紹介できたらいいなと思っています。ブラスタグもオーダー頂いてます。もう少々お待ちくださいね。色々色々アイデアを形に変えていかなくては…最近はついブレーキをかけちゃうから、自分で自分が面白くない。後先考えずに何かを信じて突き進んでいた頃の気持ちを思い出さなくちゃ!.今日も美味しいコーヒーとワッフルを用意してお待ちしています。#zakkaowl #おやつマルシェ#館山#館山雑貨屋さん#千葉#南房総#がんばろう館山#がんばろう南房総#がんばろう千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真