雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

ランタンバトン本日もあたたかい気持ち届きました。館山周辺は、おかげさまでほとんどの地区が通電しました。でもまだまだ停電している地域もあって…個人では、把握しきれないので、「うちのお友達、実家はまだだよー」という方は、ぜひ届けてあげてください。.ランタンバトン。停電が解消された地区の方は、みんなついたよーっと笑顔でおやつマルシェに持ってきてくださいます。実はこの返してもらうというアイデア、そんな手間をかけさせちゃいけないという反論もあったので、おじいちゃんおばあちゃんなどにはそのまま使ってもらって、返せる人だけそうしようという形でおさまりました。でもほんとは、独居老人の方へ届けたい…年配の一人暮らしの方は、連絡手段もない暗い中、懐中電灯の明かりだけでどれだけ不安だっただろうと思うと胸がキュッとなります。そういうタイミングがあれば、届けに回りますね。また、どこか困ってる地区があったらランタンバトン繋げます。まだ、お礼を言えていない方もたくさんいて…こちらでしかありがとう言えなくてすみません。また何かありましたらこちらで報告しますね。※ランタン支援受付は終了しました。#zakkaowl#おやつマルシェ#ランタン支援#あたたかい気持ち#ランタンバトン#台風15号被害#台風15号館山#台風15号南房総#支援物資

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真