雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Owly.久しぶりにペンチを持ちました。私の中でアクセサリーとジュエリーの差は、使ってるものの質だと考えているのですが、ジュエリー寄りの素敵で大きなルチルクォーツが手に入ったのでシンプルに一粒ピアスに仕立てました。一つしか手に入らなかったので、シングルピアスですが、存在感あります。.私の中では、他に同じような雰囲気のアクセサリーもたくさん売っているので、個性がないかな。なんて悩んだりモヤモヤすることも多いのですが、fumiさんの手から生まれるアクセサリーが好き。と言ってくださる方もいるので、少しずつですが、Owly.アクセサリーの方も作っていきたいと思っています。今日は一日お店番なので、ゆっくりお話しできると嬉しいです。本日より連休の3日間、(月曜日も祝日営業17:00まで)ボゴダxおやつマルシェオリジナルブレンドコーヒー(ホットのみ)ですがスペシャルプライス200円にてご提供させていただこうと思うので、ふらっとコーヒー飲みに寄ってくださいねー。おやつマルシェ&ZakkaOwl にてお待ちしています#zakkaowl #おやつマルシェ#連休中コーヒー200円#owly.#オリジナルアクセサリー#ルチルクォーツ#館山#館山雑貨屋さん#千葉#南房総#かき氷もあるよ#館山かき氷

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真