雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

ありがとう!!!!!!!!!昨日も皆様からの温かい気持ちとランタンと電池が届きました。本当に本当にありがとう。まだ個々にお礼のメッセージを送れていなくてすみません。しかもアマゾンからだと住所も名前も記載されず送り主がわからないという事実が発覚メッセージを下さっている方には、お礼を言えるのですが、発送のみしてくださっている方は把握できていない状態でお礼もちゃんと言えずすみません。温かな気持ち本当にありがとうございました。.私がなかなか配達に行けないので、みなさん「停電のお友達のところに届けるよー」と持って行ってくださいます。通電しても雨漏りで濡れて電気が通らない部屋があって困ってるおばあちゃんがいるんだ。と、取りに来てくれたり。私たちの知らない場所でまだ電気がこず困っている人がたくさんいて…私の力ではなかなか把握できないので、まだあそこ電気きてないらしいよと分かる方は教えてくださいね。またお友達などに届けてあげてください。ランタンが届いたお宅からは本当に明るくて嬉しい!!と喜びの声も届いています。本当にありがとうございました!!!#zakkaowl #おやつマルシェ#台風15号被害館山#台風15号被害南房総#台風15号被害千葉#支援物資#ランタン#ありがとう

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真