雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

ありがとうございました。ランタンの支援、昨日メッセージくれた方だけでも、数十個集まりそうなので一度受付終了とさせていただきます。今日は、おやつマルシェがランタンで賑やかになりそうです。お店はバイトさんに任せて私はランタンを配りに行く予定です。記事のシェアありがとうございました!そして、たくさんの温かいメッセージ、ご支援ありがとうございました。.久しぶりに会ったお友達が、壊れたお家にいくらかかるかの不安から涙する姿を見て、胸がキュッとなりました。これからの支援はまた違うものに変わっていくんだなと感じました。また自分にできる支援を考えたいと思います。被害のひどかった相浜の夕日。布良で炊き出しをする白浜豆腐のタケちゃん。みんな自分の生活も大変です。個人でお店をやっている人たちにとっては、死活問題なのです。うちも含め小さなお店にとってのこれからの支援は、お店に来てお金を落としてくれること。元気に営業している店も沢山あります。被災地だけど観光地。これからはみなさんが遊びに来てくれる事で街が元気になります。鴨川シーワールドも営業しています。被害最小限で営業している宿もあります。海はいつも通り穏やかです。是非、南房総、館山に遊びにいらしてくださいね。うちもできる支援はしながら、頭の中を一旦お店モードに切り替えたいと思っています。遊びに行きたくても遠いから無理ーという方にもアクセサリーなど、通販できる方法を考えようと思っています。お楽しみに~♪

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真