雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

チーズスコーン焼けました!朝ごはんの代わりにもなるチーズスコーン焼けました。今回は豆乳ではなく牛乳を使っているのでいつもよりミルキーな感じがします。電気も水道も来なくてお家の片付けで忙しくて街までこられない方に配達させていただきたいと思っています。電話できる方は、持ってきてーとお電話くださいね。またはコメント欄でも大丈夫です。FOOさんのお菓子もワッフルもありますのでー。温かいコーヒーも夜になりますが配達させていただきます。でもそういう方は、この記事も読めないですね。泣何かできること…とりあえず今日は店でお待ちしています。#台風15号館山#台風15号南房総#台風15号千葉#甘いもの#あたたかいもの#色々あります

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真