雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

バニナチュラルズ大好きな場所に建っている大好きなレストラン。素敵な場所を見渡せるようにオーナー夫妻が自分たちで作りたしたテラス。見事に吹き飛んで無くなっていました。「いい景色でしょー!」とあやちゃん。強くて凄い。お手伝いしようと行ったけれど、電気が来るまで大したことできないからいいよぉ〜って。昨日は海沿いやらおにぎり持って色々走ったけど、自分ができることって意外と見つけられなくて。.今日はおとなしく自分のできること。11:00-19:00までお店を開けています。少し肌寒いので温かい飲み物ご用意しておやつマルシェ&Zakka owlでお待ちしていますね。ユタカさんは電鋸やインパクトドライバーを持って色々回っています。もし男手が必要な方、ご連絡くださいね。温かい支援の申し出のメッセージもありがとうございます!困ってるもの欲しいものありましたら助けてくださる方はたくさんいます!自分たちでは困っているお家などなかなか探せないので、ヘルプー!!!と言っていただけた方がありがたいのです。一刻も早く日常が戻ってきますように。#台風15号館山#台風15号南房総#台風の爪痕#台風15号千葉#おやつマルシェ#お店やってます

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真