雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

役に立つもの雑貨編1.保冷保温タンブラーアイスコーヒーを入れて帰ると、きっと夜まで冷たいです。ベビーのミルク用のお湯を入れるのにも活躍します。2.虫よけグッズクーラーが使えず、窓を開けて寝たり外で作業することが多いと蚊に刺されます。ハーブの香りも癒される、お子様にも優しい虫除け(赤ちゃんにも使えます)や、虫よけキャンドルあります。3.キャンドルたち停電には欠かせないキャンドル。いい香りで癒されます。火の取り扱いには、十分注意してくださいね。※きっと一般の方のインスタよりは見て下さってる方も多いと思うので、何か必要なものあればコメントしてくださいねー。#並ばなくても買えます。笑笑#おやつマルシェ #zakkaowl #役立つ雑貨#家族の真ん中に#台風15号館山#台風15号南房総#台風15号千葉#館山雑貨屋さん#充電できます館山#涼しいです#おいしいものあります#みんながんばろう!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真