雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

おいしいものあります!館山の現状を南房総の現状をみんなの投稿などを見て、大変!何か手伝えることないかな何か何か…と、モヤモヤヤキモキしていたのですが、きっと私は何しても微力すぎて役に立たないので、力仕事は、ゆたかさんにお願いして、私は今できることを考えることにしました。で、店内を見渡して、今みんなが必要としてそうなものあったらいいなと思うものをピックアップしてみました。1.ワッフルたち朝ごはんや保育園のお弁当にもいいと思います。かなり日持ちします!2.3.Fooさんのお菓子動物性脂肪を使わないお菓子。アレルギーの方にもオススメです。(卵を使うお菓子と同じ製造過程なのでご了承ください)赤ちゃんのお菓子にも。4.モロヘイヤヌードルとムング豆チップ大人も子供も楽しめます。モロヘイヤが練りこまれたヌードルはノンフライ。小さいお子さんでも楽しんでもらえると思います。茹でて欲しい方はこちらで茹でます。ムング豆と塩のみのノンフライのチップ。水でふやかせて離乳食がわりにもなりそうです。栄養価の高いおやつです。⒌オーガニックストレート100%ジュースりんご・パイン・オレンジ飲み物が品切れ続出と聞きました。凍らせたものもあるので、お家に帰る頃にちょうど飲み頃になるかも。アイスの代わりにも!無農薬で濃縮還元ではないのでお子様にも安心していただけます。11:00〜19:00まで開けてます!#おやつマルシェ#zakkaowl #美味しいもの#役立つもの#ここにあります#涼しいよ#充電もできるよ#水もあるよ#館山#台風15号館山#台風15号南房総#台風15号千葉#被害大きいです

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真