雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Change朝。スパイスシナモンチャイを飲みながら頭の中グルグル。これからのこと。何か変化が必要?そのままでいい?2008年から始めた雑貨屋という仕事。飽き性の性格なので変化がないと飽きてしまう。でも自分で仕事をしてる以上、自分で変化を起こさない限り、何も起きない何も変わらない。始めた当初は、全てが新しく全てが新鮮で、自分から湧き出る変化やエネルギーにワクワクし、興奮し、見るもの出会うもの全てに感動し、アイデアの泉が溢れてしょうがなくて自分が5人くらい欲しかった。でも、年を重ねるごとに、泉の水は減っていきワクワクドキドキするものが少なくなってきた。自分がワクワクドキドキ出来なければお客様にも伝わらない。もっとワクワクしたい!もっとドキドキしたい!そんな感情も自分から起こさなければならなくて、待っていても誰も運んできてくれない。ワクワクドキドキを求めて世界一周したいくらい。でも出会っても、自分だけドキドキしたって意味がなくてそれを吸収しお客さまに伝えることが出来なければならない。.変わらずシンプルに自分の好きなものがブレない人、本当に羨ましい。私は、ブレブレでそれをガシッとまっすぐに保ちたいと何度も思ってきたけれど、私の性格上無理みたい。.そんなモヤモヤを吹き飛ばせるよう、皆さんを楽しませることができるような店作り…やったろうやないかー!(ん?これ大阪弁か?最近大阪の血が薄くなってきて大阪弁がすぐ出てこない。)…と、朝の貴重な30分を使ってインスタ書いちゃう人。文字多すぎ。汗とりあえずちいさいかもしれないけど、そのうち何か変化が起きると思うので、楽しみにしていてくださいねー。#zakkaowl #朝からすみません#変化#自ら#スパイスチャイ美味しい#今日からかき氷はマンゴー#館山#館山雑貨屋さん#おやつマルシェ#焼きたてワッフル

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真