雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「チーマーチャンチンジャン」早口言葉で3回言ってみて!そうすると頭から離れなくなるこの響き。笑笑大人気のチーマーチャンチンジャンが再入荷しましたよー!一度食べたらやみつきになる事間違いなし。台湾の露店で食べるどんぶりより美味しいかも!って、言いすぎかな?台湾の肉味噌的な感じ。ビーガン対応。お肉使っていない、畑のお肉(大豆が主成分です)おにぎりの具に。お弁当のそぼろがわりに。卵焼きの具に。野菜炒めの味付けに!色々使えて便利です。ぜひ!#チーマーチャンチンジャン#言ってみて!#再再再再入荷#おやつマルシェ#zakkaowl#美味しいもの紹介#館山#館山雑貨屋さん#千葉雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真