雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

yummy!!!?x?やめられない止まらない…たまらないお菓子が入荷しました!プレッツェルxポップコーンにキャラメルが絡まっててそしてプレッツェルの塩味が?もう止まらない。でもあっさりしていてキャラメルやポップコーンが歯にくっつかない!うーーーたまらない。自分用にプレゼント用に、ぜひ!欠品だったムング豆チップスもたくさん入荷しましたよー。合わせて是非!#zakkaowl #おやつマルシェ#アリサン#キャラメルポップコーン&プレッツェル#館山#館山雑貨屋さん#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真