雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「Owly.50types accessory 展」2019.8.7.wed-25. Sunday7日より、リクエストをたくさんいただいていた、企画展を開催します。昨年もちょうどこのくらいの時期だったかな。「Owly.50types accessory 展」50種のオリジナルアクセサリーがZakka Owlの店内に並びます。今回の新作は、ロングチェーンのピアスやイヤリング。顔の周りでユラユラ、女子力上がること間違いなしですよ。アシンメトリーのタイプもあります。新しい石も入ってくるので、どんなアクセサリーに仕立てるか、私もワクワクです。定番の形もあるので、シンプル好きの方も安心してくださいね。こっそり少しずつ店頭にも並べていますので、気になる方はチェックして見てくださいね。#zakkaowl#owly#企画展#アクセサリー展#新作#ピアス#イヤリング#ブレスレット#ネックレス#館山#館山雑貨屋さん#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真