雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

New!!!!長い長い雨ジメジメした気持ちをリフレッシュしませんか?いろんなところに使えるクリーナー達が新しく仲間入りしました。色々なところにシュッシュゴシゴシお掃除して気持ちよく過ごしたいですね。英国王室御用達のメーカーDR.HARRISの歯磨き粉、大きいものが入荷しました。小さいお試しタイプを気に入られたお客様が多く大きいのもぜひ!と言うリクエストに応えて、5倍量のサイズが店頭に並びました。中身も素敵なのですが、パケ買いしたくなるパッケージは、洗面所の外に置いてもテンションが上がるかっこよさですよ。我が家も2歳児とわくんと私が使っていますが、ミントがそんなに強くないのでチビちゃんも嫌がらずにお使いいただけます。ぜひ試してみてくださいね。他にも新しいアイテムがたくさん!いよいよ夏休み!お子さまと一緒にワイワイ遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl#香りのもの入荷#館山#館山雑貨屋さん#千葉県

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真