雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Sale!!開催中!Owly.アクセサリーセール絶賛開催中です。みなさん目をつけていたものや気になっていたものを買ってくださいます。まだまだたくさんありますよ!All20%off!500円のアンモナイトのブローチもsale対象となっていますよ。笑来週日曜日まで!!!この機会にぜひ!今日は久しぶりにfumiが一日店番です。おかげさまでギックリは、随分マシになりました。ご心配おかけしました。#zakkaowl #owly#オリジナルアクセサリー#セール#館山#館山千葉#館山雑貨屋さん#千葉雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真