雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

北条ビーチマーケットいよいよ本日開催!ZakkaOwl もアクセサリーで参加します!今日はちょっとお得な、作りっぱなしピアス&イヤリング(プライスタグもラッピングもつかないのでいつもよりお得になってます)そして、私が小指にずっとつけていてリクエストの多かった14kgfのチェーンピンキーリングをたくさん作って持っていきますね。その場で多少お直しや製作もできるといいなと思っていますが、無理な場合は後日となります。かき氷もありますよー。士和もいるのでご迷惑かけるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。では、海の目の前の素敵なマーケットでお会いしましょう!実店舗も営業しますよー!#zakkaowl #おやつマルシェ#ビーチマーケット#北条海岸#館山#館山かき氷#館山イベント#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真