雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

88/90products event 本日2日目!昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!みなさん思い思いに時計を選んだり古道具を選んだりライトを選んでワイヤーサインを入れてもらったり…皆さんのワクワクが伝わってきて、私までワクワク楽しくなりました。独特の世界観を作り出してくれる彼ら。頼りっぱなしです。汗ライトも少なくなりましたがまだありますので、残り2日、時間を見つけて遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl #88/90products #ben:ch#17日まで!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真