雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Mother’s Day!母の日にお財布を握りしめてパパとお買い物に来た男の子。ちいさなかわいいものを一生懸命選んで、お会計の時にちょこっと出るため息がかわいくて…「はぁ。全部使っちゃった…」でもきっとママは、あなたのプレゼントを見てキュンキュンするはず。私も、思いを込めて包ませていただきました。.パパからも母親であるママに感謝を伝える日だと思います。今日は、5:00までの営業なので、まだ間に合いますよぉ〜。言葉と一緒にちいさなプレゼントを感謝の気持ちを込めて…#zakkaowl #母の日#感謝を込めて#ちいさなプレゼント#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真