雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

臨時休業のお知らせ本日9日(木)明日10日(金)臨時休業とさせていただきます。fuji gallery 陶器展開催中の中のお休み申し訳ございません。楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃると思うので、アクセサリーとブローチのみですが、19日(日)まで延期させていただけることになりました。そして、今週末の土日は母の日フェア!!!母の日のプレゼント探しにいらしてくださいね!写真は、かっこいいけど軽い植木鉢。3色揃っています。ビカクシダは、非売品。#zakkaowl #fujigallery #おやつマルシェ#母の日#臨時休業のお知らせ#館山#館山雑貨屋さん#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真