雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

mosquito!!!!!そろそろ蚊?の季節がやってきました。まだ早いんじゃない?という方もいるのですが、子供たちは続々と蚊に噛まれています。喰われている?地方によって言い方が違いますよねー。そこでナチュラルな虫除けスプレーとリキッドタイプのもの。どちらもナチュラルな成分で子供にも安心なもの。私はゼラニウムやラベンダーの香りが好きなので自分にもシュッシュしてみんなで使っています。虫よけと思うとちょっと高いないう気もするけどエッセンシャルオイルの癒しのスプレーと思うとガンガン使えちゃいます。子供の髪の毛にもシュッとするといい香りでクンクンしたくなります。今年の夏は是非!これで乗り切りましょう!#zakkaowl #虫よけ#エッセンシャルオイル#ナチュラル#いい香り#館山#館山雑貨屋さん#千葉県

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真