雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

千倉Art&Musicマルシェat 千倉潮風王国2019.4.28(sun)10:00〜16:00イベント目白押しですが、昨年惜しまれつつも20年の歴史を閉じた大人気イベント千倉アートフリーマーケット。やめないでーやめないでーというみんなの声でマオさんまた形を変えてやってくださることになりました。どんな雰囲気になるのかちょっとワクワクします。おやつマルシェ&ZakkaOwl も参加させていただけることになりました!ワィ!私たちも、イベントを盛り上げれるよう頑張りたいと思っています!ゴールデンウィークが始まる日曜日、そして平成最後のイベントになるかもしれないArt&Musicマルシェ2019!ぜひ、遊びに来てくださいねー!!!#潮風王国#ちくら#おやつマルシェ#zakkaowl #館山#千葉県#南房総

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真