雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

パンガナイト20194.20(sat)21(sun)at茂原公園(千葉県)大人気のパンフェス、パンガナイトにおやつマルシェ&ZakkaOwl として参加させていただきます!!!ワッフルはもちろん!雑貨もパンにまつわる何かを持って行けたらなと思っています。自分たちが一番ワクワクしているイベント!楽しみですよ〜。おやつマルシェ&ZakkaOwl 実店舗も元気に営業予定ですので、館山に来られる予定の方はぜひ遊びにいらしてくださいね。#panganight #茂原公園#パンガナイト#おやつマルシェ#zakkaowl #館山

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真