雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「fuji gallery 陶器展」令和元年5月1日(水)〜12日(日)Portulacaの頃からお世話になっている、大好きな作家さんfuji gallery さん。今回、単独で1人展を開催してくださることになりました。ちょうどゴールデンウィークの賑やかな時期。彼女の作品が店内に並ぶと思うとワクワクが止まりません。今回はブローチを中心に、ピアスなどのアクセサリーそして食器類も並ぶ予定。進化をし続ける、彼女の作品。私が一番楽しみにしているかも。また作品の画像が届いたら載せますね。人気の作家さんで、なかなかたくさんの作品を一度に見ていただくことはできないので、この機会にぜひ!#fujigallery #zakkaowl #陶器展#ゴールデンウィーク#館山#館山雑貨屋さん#千葉県#南房総

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真