雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

うれしいこと毎月のおたのしみsetをご注文いただいている方、数人からうれしいメッセージが届きました。うれしかったなぁ。.なんだかがんばらなくちゃ。もっと人を楽しませることができる人にならなくちゃと思った。.人を楽しませる。人を笑顔にする。人をワクワクさせる。.それが私の仕事の原点。日々の忙しさに追われ、そんな当たり前のことを忘れそうになっていた。みんなが喜んでくれること、それが一番大事。.写真は、お店の前の花たち。サンゴアロエの蕾。みんなにこの花を見て欲しくて購入したサンゴアロエ。咲くのがとても楽しみ。冬に植えた球根たちもやっとやっと花を咲かせました。ぜひ見に来てくださいね。今日も元気に営業いたします!#zakkaowl #館山#館山雑貨屋さん#南房総#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真